

トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...
トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」




やっぱり私は食べ歩き!

その中でもナベですね!今はひとりなべがブームです!
白菜と肉とぽんずがあったらおいしい!!

欲しいものリスト

ブログはじめるのあれなんで少し緊張するのでほしいものりすと

・PSP
・モンハン
・iphone4


うーんちょっと電子機器多すぎるかな…。
まぁ洋服とかも欲しいんですけど今欲しいのは腕時計かな。

テンデンスってあまり有名じゃないのかな
http://ten-den.net/

こういうヤツなんですけど…。

結構格好良いと思うんですけどどうでしょう?
そんなこんなでマイペースにやりたいと思います
プロフィール

zehizehi

Author:zehizehi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
